お久しぶりです

iho23.gif


肺炎と喘息で入院しておりましたが
やっと帰ってきました
1ヶ月ぶりの わが家
いいですねぇ~~~

この家に もういちど 帰って来れるかな?
って 思いながら 
わが家を振り向きつつ、、、。

現代医学はすばらしいです
元気になりましたよ
みなさん ご心配おかけしました
これからも よろしくおねがいします



   toona.gif 冬のソナタ主題歌 




不良ママ

10.jpg

13.jpg

19.jpg

最近ゲームにはまっております
やってみると
これが 面白い
頭の回転になるし
FreeCeII
頭の悪い私にも出来るんですよ
カードが全部上がって
タラタラタラタラ っと 上に上がる
その快感
いいですねぇ
当分止められません
どうしましょう



  toona.gif  松平健/マツケンサンバ 2

ぐるっと廻って

CIMG4483.jpg

新年早々から
わが家の横道を
猛スード走っておられました
しっかり 鋭気もらいましたよ
今日は散歩で遠回りして
立派な2台を家の車庫で見ました



  toona.gif  非情のライセンス

図書館へ



ミュージック


久しぶりの図書館です
寒いので あんまり行きたくないが
手元に本がないと
寂しいです



向田邦子


山口のむかし話

17歳

   
  toona.gif  AKB48/フライングゲット


モンローちゃん

CIMG4522.jpg

CIMG4519.jpg

CIMG4517.jpg

2017 1 14

3軒向こうのお宅の犬です
日ごろは あんまり
お付き合いがありません
半年くらい前に
わが家の前を
乳母車押して通っておられるのです
ありゃ 犬? 乳母車に?
ちょっとお声かけましたら
私に犬が懐いて
すりすり なんですよ
その後は 私の姿を追っておりまして
自分ちには 帰らないよぅ~~
とうとう わが家の夫にまで 懐いて
このとうりです
こうなると
可愛いですね ほんと!!!



  toona.gif  夢見るシャンソン人形 



フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR