fc2ブログ

日曜大工さん

8月23日浮き花1

   1011a.gif 5202.gif


日曜日の早朝から トントントントン
って 音がしてるんです
道路向こう隣りかららしい
そのお宅は おばあちゃんと娘さんの二人暮らし
外に出てみると
息子さんが 長府から帰ってやっておられる
先日の台風で
物置小屋の屋根が吹っ飛んだんです
あぁ お帰りなさい って言うと
まあ 僕でやれそうだから
あぁぁ そうかね お疲れさん
怪我しないようにね


  toona.gif  いつまでもいつまでも ザ・サベージ  

  
  




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜大工出来る人って尊敬するわぁ~
我が家の旦那、そっち系は一切ダメ~

ってか、用心深い性格過ぎて、自分でやっても
安心出来ないらしい・・
プロに任せるのが一番だと言う夫です・・

でも、プロに任せるとお金がかかるんだよぉv-412

ポンデリン子 さま

この息子さんは50歳くらいで中学校の先生
暇をみては 親と妹の二人暮らしのところに寄って
お手伝いしておられます
感心な親孝行息子です
この頃の人には出来ないことですよ
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR