お墓参り

キャプチャ86

        alms17[1]

ちょっと寒かったのですが
お参りしてきました
父 母 弟
3人とゆっくりお話してきました
一方通行でしたが
うん そうだ 
って言ってくれたような
最後に
みんなで仲良くやってるよ
って 言ってきました
どうぞ安心してください


   toona.gif  精霊流し
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓参りすると気持ちがスッキリしますよねえ~
私もいつも一方通行ですけど
お墓に話かけてから帰ります・・・

お疲れさまでしたぁ

ポンデリン子  さま

親孝行したいときに親は無し
父がよく言っておりました
ほんとうですね
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR