今日の庭

2017 4 15 1

少し賑やかになりました


CIMG5414.jpg

サニーレタス 3株
花苗 5株
近所の八百屋さんで買って来ました
全部で 400円也
安いのか ?
高いのか?


  toona.gif  気楽に行こう(マイク 真木)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いですよ
ちょっと前までは50円が相場だったけど
今は60円台あるいは70円台になってますよ。
気付かないうちにちょっとずつ値上がってしまいました。

とっとろばあば さま

お天気は良いいし
少し 草取りを
まあ よく生えております

No title

この頃一気にいろんな種類のお花が咲きだしましたよね~ 
毎日、起きて直ぐに庭を見て夫っと綺麗ね~って。。。^^

夏野菜は、もう少し暖かくなってから植えようと思っています。
昨年、早く植えて失敗しましたので。。。^^;

みやこ草  さま

夏野菜少し植えたいのですが、、。
まだ寒いですね
この気候は変ですよ
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR