ちょっと 遠出を

CIMG5415.jpg

CIMG5420.jpg

CIMG5422.jpg



お天気は良いし
自転車で行って来ました
厚東川のずっと向こう
沖の旦まで
川べりの桜は
散り始めておりました
来年は満開の時に来よう
公園では子供が
楽しそうに遊んでおりました
たまにはこんなのも
楽しいですね


   toona.gif  潮風のメロディ(南 沙織)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。
広い川、きれいな橋、厚東川って大きな川なんですね
いつも読み逃げでごめんなさい
目を患ってなかなか視力が元に戻らず
まあ歳だから仕方ないのかなあ
今年8月の誕生月で出来ればリタイヤ
ゆっくり、のんびり人生の楽園を楽しみたいと思ってるんですよ
65歳で辞めさせてもらえなくて…
やりたい事いっぱいあるので、人生残された時間の方が少ない
明日は休んでズムスタ、カープ応援に行ってきます。
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR