ピース収穫

CIMG5726.jpg

CIMG5728.jpg

グリンピースじゃぁなくて
茶色のピースです
ピースごはんにすると
とってもおいしいのです


CIMG5729.jpg

少し来年のタネに取っておきました
来年はもっとたくさん採れるかな?



    animated_gif_clipart_heart_141.gif    


   toona.gif  男と女のラブゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピースにも

ピースにもいろいろあるんですねえ。
うちのは皮が赤くて種は緑色です。
ツタンカーメンの豆というらしいんですが・・・
今日豆ごはんにしてみます。

ピースごはん、どんな味がするのでしょう

>グリンピースじゃぁなくて茶色のピースです
 ピースごはんにするととってもおいしいのです

〇茶色のピース、初めて見ました、 普通、見ませんね。
 ピースごはん、どんな味がするのでしょう。
 草々
 

とっとろばあば さま

豆ごはん おいしかったですよ

いろいろとあるんですねぇ

ささげくん さま

ご飯にすると
お米が少し赤くなって
美味しいですよ
私は豆が多いほうがよいし
夫は少ない方がええよ
炊いたらお釜の下の方を夫に盛り付けて
私は上のほう
子供のころから食べ飽きた
豆 芋 かぼちゃは~~~
贅沢を言っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっと 身体がついていきません
35会も休んでおります
みなさん お元気ですねぇ

No title

こんばんは
へぇ~グリーンだけかと思ってたのでビックリです。
炊いたら綺麗なのでしょうね。
そして美味しいとのことなので見つけたら買ってみたいです。
今夜は我が家もピースご飯です(^^♪

ちっち  さま

ご飯に炊いたら
少し赤くなります
道の駅で売ってるそうです
ほくほくですよ
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR