枝切り

CIMG5699.jpg

CIMG5700.jpg

早朝から
さあ やるぞぅ~~~
バリバリバリ
大きな音が響きました
あっ ちょっと待ってください
周りの物 
下の物 
除けなくっちゃぁ~~~

伸び放題の庭木も
一時間後には
さっぱり きれいに 
切り落とされました
そのあとが また 大変ですよ
葉っぱを集めての 掃除 掃除
でも 久しぶりにいい汗かきました


  toona.gif  あんたが大将

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、お庭のあるお家。
お手入れ大変でしょうけど、
その分楽しみも多いでしょうね。

切るだけ?

うちだけかもわかりませんが
男性陣って機械を使うとそれだけに集中して
準備や後かたずけ気づかないんでしょうか?
ついて回るほうが大変なんですよねえ・・・
ヒロちゃんのお連れ合いは違うんでしょうけど・・・
でも、刈ってくれるだけでも感謝ですねえ。

まりりんご  さま

狭い 狭い
今 思うに
2区画分買えばよかったんじゃぁ
でも当時は1区画でもなっかなかでした
(今の貧乏暮らしですが、、。)

とっとろばあば さま

男ってやつは
ほんとうに こう思いますよ
早くして 早く休もう
一日中 暇なんですがねぇ

No title

頑張ってますねぇ~
我が家はまだ始まっていないですけど
そろそろですぅ~
一体いつまでこうしてできる事かと毎年思います。
怪我の無い様にぃ~

No title

綺麗に剪定出来ましたね
それだけでもありがたいです。
夫婦二人三脚ですね(^^)/

No title

楽しそうに(バリカン)掛けておられますね~。
(事実、楽しいんでしょうね)

やればやりっぱなし・・・ 世間のトウチャンはね。(笑)
こうして手入してやれば、新芽が喜んで伸びて来るんでしょうね。(拍手~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンデリン子  さま

わが家は 3年に一回は業者さんに任せて
あとは今のところ主人がやっております
私は 怖くて ブルブル

怪我されたら困るから
もうやめようよ
って言っておるのですが
ストレス解消法かも?

sheep☆ さま

お天気が良い時は主人も庭をウロウロ
退屈なんでしょうね

こんばんは

庭のお水やりも頼みました
ただし もう一度 見回りも私がしております
ジョウロもひしゃくもほったらかしです

こんばんは

息子は いい歳しておりまして
結婚もして孫はなし
いつも 忙しい いそがしい っが 口癖のようです
嫁も忙しい いそがしい
食事も 朝はパン(食パン1枚とミルク)
これは息子が用意する
昼は給食
夕飯は 毎日外食
あなたらは ばっかかね
飽きないの?

No title

ヒロちゃん

今日、私もやりました。
芽吹きから1ヶ月も経たないのに
もうジャングル状態。

我が家も少しすっきりしたけど
すぐにまたボウボウ。

おんなじ

同じものを使いました、これは良く切れます、これが一番です。元気が出ます。

az  さま

私 庭木のことは夫任せです
高いところが苦手!!!

くんざん さま

この機械で助かっております
ご近所さんに貸したり
いつまで使えるやら?
だから みんなで使ってるんです
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR