今日の庭

CIMG5720.jpg

なでしこ
カワラナデシコは
もっと後に咲くみたいです
これもかわいいですよ


CIMG5735.jpg

白のニゲラ
青も植えた はずだけれど?


CIMG5739.jpg

ピンクのカスミ草
白はどちらに?
枯れたみたいです



flower1877[1]


  toona.gif  まちぶせ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭にいろんなお花が咲いて楽しみですね。
わが家の極狭ベランダに並べた鉢植えにもつぼみがついてきて楽しみです。

ヒロちゃん7さんにせっかくコメントをいただいた記事を
しばらくの間消すことになりました。
理由は本日の記事に。

No title

昨日の小さいピンクの花は「ニワゼキショウ」だと思います。
かわいいけどうちでは雑草扱いです。
黄色のハナはわかりません・・・
勿忘草は宿根草でしょうか?
花が終わったら葉も茎も枯れてるんですけど
根は残ってるんでしょうかね?

とっとろばあば さま

勿忘草
わが家のは1年草です
タネが落ちて又生える
ピンクとブルー生えてきましたが
大過ぎて抜くんです
どちらが残ったのやら?
庭には 雑草もいっぱいです
私は これも好きです
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR