これは???

8月3日2

庭のあちこちに
白ユリが咲きます
お盆のお墓参りに丁度間に合います

左下はシクラメン
一輪ひっそりと咲いております
冬の花じゃぁなかったの?


CIMG6845.jpg

これは?
プランターのあいだに成って
気が付かなかったのです
お化けキューリになりました
来年用のタネにしようかな


  toona.gif  JUPITER(平原 綾香)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
我が家もシクラメンがひっそりと咲きました。今ごろ何でかな?

ピーちゃんこ さま

シクラメンの鉢
さっき見たら
蕾が出来ております
また アップしますね

こんばんは。

この時期にシクラメン、珍しいですね。
季節が分からなくなってるのですかね。
おばけキューリ、パッと見、大根かと思いました。
プランターでこんな立派な大根ができるのかと思ったら、
もっとびっくりキュウリだったんですね(笑)

未来  さま

色々と面白いこと いっぱい
だから まだ人間やめられません
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR