天の恵み

8月8日1

久しぶりに雨が降って
庭のバラも大喜びです
毎日水をやっても
やっぱり雨には勝てません

今日も 朝から 暑い 暑い


  toona.gif  百万本のバラ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
もう秋の気配がしますね。
薔薇大好きです。沢山咲きますように。。。2246

No title

こんにちは~!
バラ キレイに咲いてますね!
久々の雨ですか~ 私の所は 本当に梅雨があけたのかな?
って思うような 毎日 ジトジトの雨
ここしばらく 太陽を見てません…
上手くいきませんね。

ピーちゃんこ さま

早く涼しくならないかなぁ
暑いの嫌なんですよ

ヒデ  さま

なっかなか うまくいきませんねぇ
早く涼しくなってほしいです

No title

そうなんですよ~
やっぱ、雨が降ってくれると潤いが違いますよね。
しかし、こちらは・・あまり雨降らず
今日も水撒きしました~

みやこ草 さま

今日も 降りません
暑いですよぉ~~~
でも昨夜は ちょっとだけ 風があって
ちょっぴり 涼しかったです
フリーエリア
アクセスカウンター
くろねこ時計
プロフィール

ヒロちゃん7

Author:ヒロちゃん7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
おしゃべり時計
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR